特別にチラ見せしちゃいます…!

皆様こんにちは!

一気に秋らしい季節になってきましたねもみじ

季節の変わり目で体調を崩されないよう、皆さまどうぞご自愛ください。

さて、本日ご紹介するのはこちらのショット↓↓↓

「わあ~素敵なインテリアショップ!」…ではなく。

なんとこちらに並ぶさまざまな素敵なインテリアツールたち。

次回の見学会のディスプレイでお借りするお施主様の私物なんですあんぐりびっくりマーク

通常の見学会ではD・LIFE所有のインテリアツールや植栽で装飾するのですが、

今回はお施主様が「実際に生活が始まれば買うものだから、ディスプレイに使うならどうぞ♪」と、話してくださり、ご厚意に甘えることにしました。

家具をはじめとして、素敵なインテリアと植栽にいたるまで、お借りして

「より暮らしの様子がイメージできる空間に」。

とは言え、素敵すぎる・・・目

残念ながら、本日お見せできるのはここまで…(無念)不安

ディスプレイ後の様子はブログやHPにて近日公開致しますので、ぜひお楽しみに‼