~完成見学会のご案内〜

皆さん、こんにちは。

デコレーターのINOKUBOです目

なんだか最近涼しくなってきたと思いきや・・

また暑くなってムシムシで不快度指数高めですねぇ・・!叫び

まだまだ暑くて【脱☆半袖】が難しいINOKUBOですが

14日から私の地元で秋祭りが始まると知ってびっくりです~~花火祭

皆さんはもう秋を感じてますか・・?もみじ

一緒に小さい秋、見つけて行きましょうダッシュ

本日は完成見学会のお知らせです。

今回の会場はこちら下差し

 

久しぶりの平屋ですっ拍手

平屋ならではの開放感がなんとも言えません目目

コンパクトな外観からは想像ができませんが、

こんなに広いLDKや、

さらに4.5畳の和室・8帖の寝室まであるんです合格合格

広々としたLDKに高い天井、動線も含めて

ここ最近、平屋が流行っている理由がなんだか分かる気がします・・ひらめき電球

こちらのお施主様のD様は区画整理でご実家を解体して新築を計画されたのですが、

打合せの最初に、

「小さい頃から長い間住んできた実家の思い出をどこかに残したい。」という思いを伺いました。気づき

解体時に屋根瓦を数枚残していた事を知り、

社内で検討をし、瓦をきれいにリメイクさせて頂いたんです。

お仕事で忙しい毎日を送っているD様。

帰ってきた際に一番最初に目に入るよう、

少しでもホッと安心してもらえるように、

玄関ホールへご提案致しました拍手

ご実家の思い出を引き継ぎたいというD様の思いが素敵ですね。

そんなD様と私たちD・LIFEのこだわりを一番感じて頂けるのは

なんと言っても、完全オーダーの洗面台ですアップ

今回の洗面台もとってもかっこいいですよぉ~!!目目

ガラス天板や白玉砂利、鏡まで職人さんや現場監督の腕が光ってます笑い泣きドキドキ

実際にみて頂きたいので写真は控えますねっにやり

是非ご来場をお待ちしております。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。