あけましておめでとうございます。

本年も何卒 よろしくお願いします鏡餅

ご無沙汰しております。D・LIFE Kimura ですニコニコ

皆様、お正月休みはいかがでした?

私は、10数年ぶりにスキーなんかしちゃって筋肉痛になったり・・・
家族で割烹旅館ににお泊まりしたりと、お休みを満喫しましたよニコニコ

そして、気分も新たに2013年音譜
今年の目標の1つに「ブログを書こう」を上げております!!

皆様、乞うご期待!?

さて・・・

新年1発めのネタは・・・
昨年の10月16日~18日に行って参りました、研修旅行のことです。

どこに行ってきたのかと申しますと 湘南です !!

なんで、湘南? と思った方。ハア~いパー

日経新聞によると、湘南は今 日本で一番所得が高い人たちが住んでいる。とのことで・・

「それなら、すごい家が建ってるに違いないビックリマークってことで、湘南に行って来ましたのニコニコ

江ノ島・逗子・葉山。写真でお楽しみくださいニコニコ

$D・LIFEのブログ
湘南の海~
$D・LIFEのブログ
江の電
$D・LIFEのブログ
葉山マリーナ
$D・LIFEのブログ
江ノ島でパチリ
$D・LIFEのブログ
葉山マリーナ 有名人の船とかあるんだろ~な~
$D・LIFEのブログ
葉山マリーナ 

$D・LIFEのブログ
1泊目の箱根 強羅花壇
$D・LIFEのブログ
強羅花壇 夕食
$D・LIFEのブログ
かんぱ~い
$D・LIFEのブログ
2泊目 朝食 
$D・LIFEのブログ
おいしかった~

改めて写真を確認したら 飲んで食べてる写真ばっかりでして
それ以外の写真があまりないあせる

湘南といえば サザンでサーフィンってイメージがありますよね

本当にそうでした。

朝 起きてすぐ、海を見るとサーフィンしてる人、昼、見るとサーフィンしてる人。

「この人達は いつ仕事してるの?」って思った 私は気がつきました。

「きっと、この人達は サーフィンを自由にする為に 仕事頑張ってきたんだろうなあ
 そしたら、自然に所得が高くなってしまったんだろうなあ」って。

海が好きで、サーフィンが好きで、自由にサーフィンが出来る環境にする為に
この人達は、どれだけ努力してきたんだろうか。と思い しみじみサーファーを見たら

サーファーのチャラチャラしたイメージは すっかりなくなりました。

なんだか、研修の中身があまり伝わりませんが なかなか 経験出来ない風と

なかなか 見ることの出来ない 実物のセレブの建物は 40オーバーの私には

「私は、今まで何を 見てきたんだろう・・・」 と、考えさせられる出来事でしたしょぼん

昨年の Kasumi  のブログにもありましたが「百聞は一見にしかず」 で

いつも、雑誌やネットで見たり聞いたりしているのとでは、明らかに違う胸に迫る

吐き気がするほどの 衝撃をうけました。

これを、D・LIFE仕様に噛み砕き、皆様の建物に反映させていただきたいと思います。

では、またパー

$D・LIFEのブログ

最後に こちら 強羅花壇の廊下です。

時間のある方は、HPをご覧下さい。