東京♪


はじめましてニコニコ  4月に入社しました新人の KIMURA と申します。

新人と聞いて 「おっビックリマーク若い娘が入ったのか音譜」 と、思ったあなた!!  ・・・・・ 残念むっ

新人と申しましても・・・ 40歳。6歳の娘がいる青森出身のおばちゃんです得意げ

よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、入社したばかりで申し訳ない気持ちでしたが・・・

5月17・18日と東京ビックサイトで行われた建材フェアに行って参りました。

その際に立ち寄った・・・


ダウン TOYO KITCHEN ダウン

  D・LIFEのブログ

すてきでした目

キッチンはもちろん素敵ですが (お値段もかなり素敵ですが)

照明、壁タイル、家具がまたいい!!

私が一番惹かれたのは、チョッと背の高いダイニングセットです。

テーブルの天板がエイジング加工(新しいものをアンティーク風に加工する技術のこと)

されたものなんですが、ゴージャスな照明と背の高い皮の椅子と相まって、かっこいい!!


このエイジング加工された家具類は、いたるところで目にしました。


ランチをしたカフェや、チョッと覗いた雑貨屋さんとか・・・


と、いうことは・・・これから・・・これ・・・くるのかも!! と、思いながら帰って参りました。


実は、当社にもエイジング加工した椅子。あるんですニコニコ


5月26・27日に行われる、飯岡新田の見学会会場で ぜひ見つけて下さい。


見学会情報はマシェリに掲載されます。


では、とりとめのない初ブログでしたが、これで、おしまいですニコニコ