LED

こんにちは雪 D・LIFE Kasumi次女 です。

先日、照明セミナーに参加してきましたライト

今回のメインはLED電気

LEDは省エネ性に優れた光源で、さらに調光することにより空間の雰囲気をあまり損なわずに節電できます。

2018年には約7割がLEDになる予測がされています。

LEDを使用することにより、電力供給量も減少し、節電へつながります。

LEDは高いドルイメージがあるかと思いますが、最近価格もリーズナブルになり、採用される方も増えています。

照明は暮らしに合わせた快適な空間を演出するために必需品だと思います。

どんな風に配灯するかによって、いろいろなシーンを作り出せます。ワクワクしちゃいますネハート

D・LIFEでは、夜の見学会を催したい程 素敵な照明プランを提案しておりますきらきら

今後も、さらに素敵な空間を提案できるよう勉強していきたいと思いますがんばろー!

 D・LIFEのブログ    D・LIFEのブログ

 D・LIFEのブログ    D・LIFEのブログ