塗装、左官体験

そろそろ初雪の予感・・・雪

お久しぶりです

TAROUです

何度かブログでも紹介させて頂いてますが

先日、紫波町のF様邸キラキラ

お客様をご招待し

第四回目のイベントを開催しました。

第四回目のイベント内容は

塗装&左官体験ビックリマーク

D・LIFEのブログ

塗装体験では

第三回目のイベントに参加したくださった方々は

木工体験で作って頂いたマイベンチを音譜

今回参加してくださった方々には

木製のボックスを音譜

それぞれお好きな色を選んで頂いて

思う存分、自由に塗ってもらいましたー

D・LIFEのブログ

D・LIFEのブログ

D・LIFEのブログ

とても個性あふれる色使い

勉強になりますビックリマーク

左官体験では

実際にD・LIFE普段使用している

真っ白な漆喰などを塗って頂きました雪の結晶

もちろん初めての体験なので

みなさん最初は悪戦苦闘・・・

D・LIFEのブログ

職人さんはササッと塗っていますが

実は物凄く難しいのです・・・

職人さんに教えて頂きながら

徐々にコツをつかんで

終盤は、ほとんどの方がしっかり塗れるようになりましたねキラキラ

D・LIFEのブログ

塗料のスペシャリストと

塗装職人さん

左官職人さんの方達にも講師として参加して頂き

プロのテクニックを伝授してもらいながら

みなさん真剣に

そしてとっても楽しく体験して頂きました合格

わたくしTAROUも

こっそり左官体験をさせてもらい

物凄ーく楽しかったですチョキ

今回のイベントを企画したスタッフ一同

みなさんの本当に楽しそうな笑顔を見ることができて

とても嬉しく、ほっと一安心グッド!

今回のイベントも大成功?

これからもこのようなイベントを続けていきたいですねニコニコ