ついに

2月より見学会で皆様にお世話になっておりましたが、

8月4日より正式にD-LIFEの仲間入り四つ葉することができましたCHIKAですニコちゃんきらきら

緊張の連続であたふたクマ汗しながらの毎日ですが、

早く・確実に仕事を進められるように一歩ずつ進んでいきたいと思っていますあんぱんまん

さて、皆様はお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうかはてな

私はというと、祖母の家家に行き、定番のお墓参りへGO

祖母の家はというと築50年以上びっくり・ピンクマびっくり

孫10人が背比べで印をつけあった食器棚も健在キラキラ音符

そこには新たな世代赤ちゃん赤ちゃんが加わり、

すくすくと育っているひ孫達の成長記録思い出が刻まれていました鉛筆

皆様が住まわれるお家もたくさんの思い出が詰まって、

永きに渡って愛されるお家になるようD-LIFEスタッフの一員として努力していきたい頑張る

感慨深く味わってきましたなるほど

まだまだ未熟な面が多々ありますが、

皆様にはおくつろぎの時間癒しWハート3

お子様にも楽しい時間♪Upを過ごして頂きたいと思っていますので、

ぜひ、見学会へご家族かめかめかめそろって遊びにいらしてくださいねハートああ

今週末、8月27日()&8月28日()は三本柳会場で見学会を開催します矢印

D-LIFEスタッフ一同、皆様の笑顔スマイリーに会えるのを楽しみにお待ちしておりますジョニー るん♪