カレーのおふるまい会

みなさま、こんにちはおやすみ

お久しぶりです。総務のマツダです。

最近、朝夕で気温がだいぶ変わるので衣服の調整が難しいですね…

でも、秋は楽しみもいっぱいです。

読書の秋、紅葉の秋・・・そして、何と言っても 食欲の秋キラキラ ですね!

食欲の秋といえば・・・

先日、新人営業のSさんが皆様におもてなしをすることを学ぶために

みんなが満足できるカレーを求めてスパイスから研究し、

お昼スタッフへのカレーのおふるまい会をしてくれました!

おもてなしを追求し、考え抜いたカレーを煮込むSさん指差し

後輩が気になり、手伝うⅯ先輩指差し

スタッフみんなで美味しく頂きました花花

じっくりコトコト前日の夜から、煮詰めたカレーは格別でしたルンルン

野菜も素揚げしてあったり、たくさんの種類の野菜をふんだんに使っていて、

丹精込めて作って頂いたことを口で感じました照れ

お盆明け、一発目に社内でほっこりする食事会を堪能したお昼でしたおやすみキラキラ