子供の成長を見守るおだやかで暖かい家。

皆さん、こんにちはニコ

急に昨日から暑さを感じ始めましたKIMURAです。

まだ6月なのに・・・今年も猛暑なんだろうな・・・と

気を揉んでおりますあせる

皆さんも、早いうちから熱中症には気をつけましょうね!!

さて、今週末の見学会のお知らせです。

今回も素敵なおうちが完成しましたよ。

まずは写真をご覧ください。

アーチ状の下り壁を設えた、かわいい雰囲気のお家です。

階段の踏板を支えるササラと呼ばれる斜めの部材を鉄骨にしているため

空間にスッキリとした印象を与えていますね。

かわいいだけではないスタイリッシュさも兼ね備えている感じです音譜

 

フルフラットのキッチンを配して小さなお子様の見守りも安心して

できますね。

お施主様の雰囲気と合っている、素敵なお家です。

ぜひ、このおだやかな雰囲気を見学会場でご体感ください。

クローバー 見学会情報 クローバー

6月15日(土)10:00~16:00

6月16日(日)10:00~16:00

詳しくはHPをご覧くださいほっこりd-life-iwate.co.jp

 

 

予約は下記URLからも可能です。皆さん、お待ちしております

 D・LIFE(盛岡)完成見学会予約フォームD・LIFE(盛岡)完成見学会予約フォームd-life-iwate.tayori.com