ナチュラル×スタイリッシュ

 

みなさん、こんにちは笑おんぷ

 

もうすぐ9月も終わりですね・・・

より一層秋めいてきましたが秋といえば、読書の秋本 スポーツの秋サッカーボール

 

様々な秋がありますが、やっぱり何といってもキラキラ食欲の秋キラキラですよねビックリマーク

 

私は甘いものがすっごく食べたくなりますビックリマーク←年中通して。笑

 

そんな甘いもの好きなminamiから

今週末に滝沢市狼久保で行われる見学会のご案内をさせていただきますアップ

 

今回のお家の見所はこちらキラキラ

 

じゃんっビックリマーク

 

お家の中に入って出迎えてくれるのが

可愛らしい星形のペンダントライトと天井の格子・・・

 

格子天井はなかなか出来ないし、やっぱり見応えがありますよねうるるんキラキラ

 

 

 

そしてなんとなんと!!

 

こちらもご覧下さい目

 

実はこの天井の格子・・・リビングまで続いているんですΣビックリ

 

間接照明のおかげで、格子がより一層綺麗に見えますねにこきらきら

 

ナチュラルなテイストの中に格子を入れることで

この空間のアクセントにもなり

さらにスタイリッシュ感を交えて空間の引き締め効果も出ていますひらめき電球

 

ナチュラルテイストとスタイリッシュさをバランス良く取り入れるからこそ

まとまった空間へと仕上がっていますnikori☆☆きらきら

 

 

まだまだお話したいところはたくさんありますが

この続きはぜひ見学会場で・・・!!