ブリックタイル〜第2弾〜

 

みなさん、こんにちはおんぷ

 

最近熱かったり、寒かったり、天気がころころ変わるせいで

服装に悩んじゃいますねんーあせる

みなさん、体調を崩さないよう気をつけましょうがんばろー!

 

 

今回は、北上市にて見学会が行われるお家の見所を

minamiからご紹介させていただきますニコ音譜

 

私、この前のブログで外壁のブリックタイルについて書かせてもらいましたが

今回はリビングの壁一面に3色のブリックタイルをミックス貼りしてるんです!!

 

こちらをご覧くださいビックリマーク

 

 

1番最初に目に飛び込んでくるこちらのブリックタイル、、、

この空間の良いアクセントになってますよね目

 

このブリックタイルの色の組み合わせは、たくさんある色の中から

何回もサンプルをとって色を組み合わせ

1番イメージに合っているものを探したりして、、、

決めるのにとても悩みましたうーん考える

 

貼っている最中に現場へ行った時、職人さんが

「ここはこの色で良いか、いやこっちの色にした方が良いんじゃないか」など

1枚1枚どこに何色のタイルを貼るか真剣に考えてくれてたんですひらめき電球キラキラ

完成したのを見た時は、とても感動しましたうるるんぴかぴか

 

 

そしてそして、なんとビックリマークビックリマーク タイルの他にもあるんですキラーン

1階のフロアは、全てチーク材のヘリンボーン張り魚の骨!! 、、、これはすごい目ぴかぴか

 

 

みなさんにも、ぜひ見て欲しいなあと思いますにこっ