第8回 D・LIFE 協力業者会

皆さんこんにちは!

今回は先日開催致しました、第8回 D・LIFE 協力業者会のご報告を致します!!

 

 

 

 

今回はアドバンス建築企画事務所代表 橋本 進様を講師に招き、

『お客様の心理を理解することで、2020年後以降を見据えた現場造りセミナー』

『現場における安全管理点、品質管理の重要性を知るセミナー』をテーマに講演して頂きました。!!

 

 

 

 

橋本講師の講演は参加した全ての人を注目させる程、惹きつけられる講演でとても素晴らしかったです。!!!!

 

 

 

 

 

講演後はD・LIFE前期の事業報告、取り組み報告をさせて頂き、最後は業者様方から沢山の質問を頂き、とても活発な会議となりました爆  笑!!

 

ここまでが第8回D・LIFE 業者会のご報告となります。続きまして、懇親会についてです。

↓      ↓       ↓       ↓       ↓       ↓      ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会は業者様方から普段聞く事ができない貴重なお話を聞かせて頂きました。!!

懇親会の最後は今年からD・LIFEの一員となりました、2名のスタッフからご挨拶をさせて頂きました爆  笑音譜

 

以上で第8回 D・LIFE 業者会、懇親会のご報告とさせて頂きます音譜

 

今回の担当はTASUKUでした爆  笑