東京出張~第一弾~

こんにちわ笑顔音符2

MARIEです顔

先日スタッフで東京出張に行かせてもらいました

第1陣としてブログ書かせていただきますね音譜

 

初日にまず向かったのは乃木坂で行われていた

『三分一 博志』さんの展示会へ

この方の建築の考え方を学びました

『風・水・太陽』の動く素材を建築に活かしているそうです

実験は何度も何度も重ねて・・・

こんな模型が沢山展示されています

テラスハウスもこの方が設計されていましたよ目ビックリマーク

 

その次に向かったのは建築雑誌のGAギャラリーへ

写真はNGだったのですが、あらゆる建築家の方の模型が展示されていました。

先程ご紹介した三分一 博志さんの作品もありました。

 

さて、歩き疲れヘトヘトになった所で宿泊先へ電車

いよいよ、お楽しみな・・・ドキドキ

料理のインパクトが素晴らしいアップ

もちろん味も・・・ラブ

デザートもどれもこれも最高でした目

2日目はビックサイトで行われていた住宅ビジネスフェアへ

アンテナを張ってブースを巡っています。

帰り際、佐々木カルパッチョさんに絡まれる社長笑

 

そして沢山のカタログを抱え、東京出張を終えました

色々な場所を巡りとても刺激になる研修となりました

 

でわ、第2陣 ブログよろしくグッド!