春の!東京出張・NO2

今年も花粉症の方には つらい季節がやってきましたね!
植栽の担当のSASAKIです  (゚∀゚*)ノ
前回の東京出張の つ づ き ですドキドキ

銀座にあるこのレストランは なかなか予約がとれない程の人気店で 予約が取れた事が
珍しい位なそうです!! にひひ
(DADAのNシェフの視線が・・・(°д°;)笑ビックリマーク

素敵すぎるくらい素敵なお店なのですが、スタッフの皆さんの心地よいサービスによって
リラックスして お料理とその時間を楽しむ事ができましたワイン

そして そして 翌日私達は 今回の出張のメインの展示会へと向かいました!!

こんなガラスがあったり・・ワクワクしますね音譜

いい素材はないか・・みんな真剣です。

その後 お世話になっている家具屋さんへ。

こちらの家具屋さんでは 姿勢が正しくなるイスがあったり見た目だけではない色々な家具をみせていただきました!!

もっともっと細かくご紹介したい事は たくさんあるのですが・・
この出張で私が強く思った事は やはり植物には照明!目
今後の空間作りに活かして行きたいと思います。
今回は この辺で失礼しますパー
ありがとうございましたビックリマーク  ヘ(゚∀゚*)ノ