大空間の家

みなさんこんにちわ、チバリナです!!

チバリナ、久々に遠出しました笑

結構な弾丸でしたが、お盆休みはコロナ家族全滅でどこにも行けず下矢印 正月休みはなんかバタバタで何も計画できず・・・

思い切ってin OKINAWA〜ハイビスカスやしの木してきました。

寒いところから解放され、はしゃぎすぎました

何を言いたいかと言いますと、リフレッシュさせていただき、これからまた精進してまいります!!ということをみなさんにお伝えしたかったという事です上差し

それではお仕事に戻ります。

今回の完成したお家は白い外壁にホワイト&グレーの天然石を張ったとても綺麗なキラキラ外観になっております。

青い空にとても映えるお家ですよねウインク

中はと言いますと、外と連動していてホワイト&グレーの空間になっております。

まず天井が高いポーン気づき

そして何と言っても大空間拍手

吹き抜けの天井に、LDKにアクセントのように階段があり、凄く洗練された間取りと空間になっております。

なかなかこの空間は体験できないと思いますので、現在お家を検討している方は一度ご覧になってみる価値ありのお家になっております。

ぜひ、ご家族でD・LIFEの素敵な空間を見にいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますおいでニヤニヤ

 

お問い合わせ

電話D・LIFE    019-681-3863

感染予防対策として、手指の消毒のご協力をお願いしております。

また、スタッフ全員マスクを着用、アルコール消毒を徹底し衛生管理をしております。

安心してご来場ください。

 

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。