あのお家が…テレビで放送されます📺!!

3月初旬に開催した、花巻市本館の完成見学会。

たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました!

 

実はこの会場で先日、テレビの撮影があったんですおねがい

何の撮影かというと〜〜

 

サタデーファンキーズα』!

 

今回は、デコレーターのitoが出演することになり

撮影に参加してきました 〜〜ビックリマーク

 

撮影風景がこちら

撮影本番に備えて台本を読み合わせていますウインク

 

いざ、撮影カメラ気づき

今まで何回かテレビ出演しているitoですが、

やっぱり緊張しますよね!

緊張感が伝わってきます目

 

さてさて、撮影風景はこのくらいにしておいて、

どんな映像になるかは放送日のお楽しみですね♪

 

花巻会場は、家族それぞれの居室も充実し、

ここだけのオリジナルのTV台、梁やクロス、

洗面台などお施主様のこだわりの詰まった、

家族みんなが心地よく過ごせる一棟ですビックリマーク

 

この時の見学会は現在は終了していますが、

見学したくても予定が合わず来れなかった方、

これから新築をご計画される方で参考にしたい方、

ぜひTVの前集合です!!

 

下差し放送日はこちら下差し

番組名:めんこいテレビ 

    サタデーファンキーズα

放送日:2023.3.25()10:25頃〜

みなさんぜひこの機会にご覧ください♪

 

最後に・・・秘蔵ショットニヤニヤ秘密