2月…チョコレート…といえば!!

タイトルでもう皆さんお分かりですよね笑い泣き笑い泣き

そう、今年もバレンタインデーバレンタインキラキラがやって参りました!!

皆さんも様々な所で甘〜い香りが漂うブースを見かけたのでは無いかと思います。

「貰ってもお返しが大変だな〜」なんて思いつつも、実は楽しみにしている男性陣もきっと多いはず…!?指差し

D・LIFEでは、毎年女性スタッフから男性スタッフに日頃の感謝を込めてチョコレートをお渡ししています。

先日の様子がこちら↓↓↓

恒例とはいえ、やっぱり貰うと嬉しいのがバレンタインですよねぇニヤリ

そしてもちろん、日頃お世話になっている大工さんにもお渡ししてきました!

暑い夏も、寒い冬も一生懸命現場で作業をして下さる大工さん悲しい

このような機会だからこそ、お礼をしっかり伝えさせて頂きました!

皆さんは何をプレゼントされましたか??

ピンク薔薇ご家族ピンク薔薇ご友人ピンク薔薇同僚 etc…..

相手に気持ちが伝わる素敵な1日になったことをお祈りしております!!看板持ち飛び出すハート

それではまた、お会いしましょう〜