ほんのり無骨でスタイリッシュな家

みなさん、こんばんわ

ちょっと最近頻繁に出てきてるチバリナですグッニヤニヤグッキラキラ

 

今日は!!今週の見学会場のご紹介でした。

少々お付き合いください。

今回のお施主様は、とても若くて可愛らしいのに、とてもしっかりされているご夫婦でしたニヤニヤ

どんなお家が好みなのかな・・・と、気になりながら完成したお家が今週見学会を迎えますびっくりマーク

 

テイストは、人気のインダストリアルテイスト

でもガチガチの無骨な感じではなく、スタイリッシュな感覚も残しつつ、木目も見せつつ。。。。

リビングは、光がたくさん降り注ぐ大きな窓がある吹抜けになっており、夜は間接照明が醸し出す素敵な空間になりました!!

そんな素敵なご夫婦と、D・LIFEチームが作り出した素敵なキラキラLDKがコチラ下差し下差し下差し

 

 

正面からのキッチンは・・・・・・笑

気になる~という方は、ぜひ今週の見学会へお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。