テレビ台が映える家

こんにちはitoです!

指差し今回の見学会は久しぶりの花巻ですよ〜指差し

K様はご夫婦と4人のお子さんの6人家族ですおーっ!!!

それもあり、洗面はツインボールを採用していただいております拍手拍手

これで朝の混雑やお子さんがお年頃になった時もストレス無く

洗面台を使っていただけますニコニコ飛び出すハート

そしてガンプラや車のプラモデルもお好きな旦那様、長男もロボットがお好きだそう・・・歩く立ち上がる

今はすぐに壊されてしまうので箱にしまったままのプラモデルを将来飾りたいとのことですニコニコ飛び出すハート

ということで、かっこよくプラモデル達を映え(古い?)させるテレビ台を御提案しました物申すびっくりマークびっくりマーク

テレビ内に照明があるだけでデザイン性が増します!

そして赤い扉がK様らしいよだれ

おかりしたプラモデルは一部ですが、これから沢山飾ってほしいですニコニコキューン

ご契約後、お打合せをする前にお施主様にどんなお家にしたいか等を

聞き取りをさせていただいているのですが、

『6人みんなが安心して笑って楽しく過ごしていきたい』というK様の思いが

新しいお家でも続いていくといいなと思います目がハート飛び出すハート

 

 

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

 たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。