〜思い出を形に〜

\\明けました。おめでとうございます!門松//

どうも、INOKUBOですわんわん

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

年末年始は雪の結晶大雪雪が降ることも無く

過ごしやすい年末年始でしたねっパグ足あと

この時期は特に

T(食べ過ぎ)・N(飲み過ぎ)・G(ゴロゴロし過ぎ)注意報

が発令されますがみなさんいかがでしたでしょうか?ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

INOKUBOは今年は餅お餅餅を我慢しましたよっ〜〜〜!!

・・私、本当はお餅大好きなんですよ。

揚げ餅を砂糖醤油につけて海苔で巻くやつとか・・

お雑煮とか・・きなこ餅とか・・明太バター醤油餅とか・・

お正月といえば!!!なんですが・・

運動したくない欲が勝ったINOKUBOは、なんと、

食べ物の我慢を覚えましたブタキラキラテッテレ

(↑大事なことなので太字・下線にさせていただきました。)

・・本題に入ります。笑

私・・・先日山田町に行って参りました車

何の為かと申しますと・・・

ジャーーーーーーーーーン!!!!!!!!宝石白キラキラ

お施主様の大切な1日に立ち会うためですっわんわん

ご家族の思い出を形に残す手形付けです。

お子様はまだ小さいのでお打合せに入ることはありませんでしたが

お家づくりって、一生に一回経験できるかどうかじゃないですか。

そんな中こうしてお子様もお家づくりに携わってもらえて、

ご家族の思い出を作っていただけて私も嬉しかったですしっぽフリフリラブラブ

その時の様子をご覧くださいひらめき電球

↑セメントに直接手を置いて「ムニュ」っと、するのですが、

その前に・・・手形とともに埋込みをする文字パーツの配置を考えます。

↑配置が決まったら、お客様自身で慎重にセメントの上に埋込みます。

置き直しが出来るとは分かっていてもこの瞬間って

緊張しますよね・・あせる

文字の配置が決まったらいよいよ手形を付けていきますっ!

↑まずは子供達からっ パー

小さい手を目一杯広げて手形を付けます目恋の矢

↑妹ちゃん・・ついつい手を握ってしまったため再挑戦っパーパーパー

お兄ちゃんは一発OK流れ星

流石お兄ちゃんですねしっぽフリフリキラキラ嬉しそうですコスモス

↑最後はご夫婦でっ!お祝い

仲良しご夫婦の後ろでは左官屋さんが娘さんの手を

洗ってくれています・・気づき

そして やっと・・

キラキラキラキラキラキラできましたぁ〜〜!キラキラキラキラキラキラ

記念にパシャリっカメラ

まだ乾いていないので完成ではありませんが

次に現場へ行くのがとっても楽しみですキラキラ

綺麗に仕上がってくれればいいなぁ・・拍手ラブラブ

お忙しい中、お打合せの度に盛岡までお越しいただいたA様。

ブログの登場も快諾くださり、ありがとうございます・・目目泣キラキラ

A様の貴重な1日立ち会えて、私も充実した1日でした。

完成したお家も一緒に見る日がとっても楽しみですモグラ流れ星

今後とも宜しくお願い致しますお願い

また今月末に現場へ行く予定になっているので

どんな風に出来上がったのか

みなさんにもお見せしますねっわんわんカメラ

お楽しみにうさぎ