大の現場リポート 第2段

こんにちはリポーターのですニコニコ本日も元気いっぱいで現場リポートしたいと思います音譜


本日は、 D・LIFEの愛されキャラ、憎めない男NoⅠの shinichiさんの運転で花巻


現場に向かいました車 


行く先は、花巻の現場へ


本日、花巻の現場は仕上げ工事の段階です晴れ

クロス屋さんが丁寧にクロスを貼ってましたラブラブ!


クロスを貼る事で現場も明るくなり一段雰囲気がでてきました音譜

貼り終えがたのしみですべーっだ!

クロス工事のあとは、左官工事が始まります!!

左官工事もまた必見です目担当DECOさんによるとTV台の壁側は、アジアンリゾート風に仕上がるとの事ですラブラブ!Before&Afterをリポートしたいと思ってますグッド! 

お楽しみにニコニコ


内装工事中は建物の中に足場や材料がいっぱいですDASH!
外装の出来上がりも楽しみですねチョキ


次回の『花巻の現場リポート~左官工事~』おおくり予定お楽しみにアップ