完成見学会 ご案内

こんにちは(◉ω◉)!!
デコレーターのINOKUBOです

最近、朝と日中と夜の温度差が激しくて大変ですね(=o=`   )
あくまでも私の体感です。笑
体温調整が苦手な私はと言いますと・・・・
夜は涼しく寝につき・朝は寒くて目を覚まし・日中は暑さにやられてます。

体調には十分気をつけて、美味しいものいっぱい食べて
秋に備えましょうっ

(皆さん気になっているであろう、園芸部ですが。
まだまだ収穫祭しておりますのでご安心下さい。)

今日は、
31日(土)・9月1日(日)に行われる完成見学会のお知らせです(・×・)★

今週末行われる建物はこちら‼︎‼︎

贅沢にも吹抜けの壁一面に施された焼杉と、
これまた贅沢に使用した漆喰のコンビネーションが素敵です
(写真には漆喰が一部しか写っていませんが)
さらに、さらに、
長さが3mもあり、座面の奥行きが1mもあるこのソファ(O∨O)❣
お施主様ご家族が4人座っても、かなりゆったりですね

やはり素敵な空間を作り上げるには、焼杉や漆喰のような
本物の素材の他に、家具も重要なのだと、つくづく感じました。

お施主様が「色はホワイトとブラウンがお好き」とおしゃっていたので、
空間はシンプルな色使いで仕上げました。が、
吟味した素材をご採用いただいたので、
色を抑えた分スタイリッシュさもありますが、木目が多いので
優しさもあって、お施主様ご家族を現したようなお家になりました

ですが・・・全てがシンプルかと思いきや・・・

ででんっ!
水回りはクロスやタイルにこだわってみました〜っ
トイレのクロスと、かすかに見える洗面タイルの柄を幾何学柄で合わせてます(・u・)
私のイチ押し空間なんですよねぇ
ぜひみなさんも、このINOKUBOイチ押し空間をご体感下さい

その他にも、子供部屋と子供部屋を繋ぐウォークインクローゼット等の
自由設計のD・LIFEならではの楽しい間取りも、ご覧くださいませ
見所盛り沢山です★