園芸部レポート 第二弾

こんにちは太陽ニコ

デコレーターのINOKUBOですっ!

今日は園芸部レポート第二弾ですランニング拍手キラキラ

前回は花が咲きましたよ〜というご報告と、

育てている野菜たちの紹介をさせていただきましたが・・・

あの後の野菜達はどうなっているでしょうかっ!!お願い

いやぁ〜・・・

ほんと可愛いんですよ。

それぞれの個性が伝わる育ち方で微笑ましい限りです照れピンクハート

それではそれでは・・

みなさまに見ていただきましょう秘密目!!!

①ナス

ビフォー(前回のblogにて)

アフター      

実ができました〜っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もう食べれそうな大きさですが、可愛くて食べるの勿体ない気もしてる
INOKUBOです・・ショボーン
でも、きっと給食係のスタッフか美味しく調理してくれるはずですよねっひらめき電球
楽しみにしましょう晴れ晴れ
②トマト
ビフォー
アフター      

このトマト実はミニトマトだと思って育ててましたが・・
実がついて発覚。
普通のトマトでした。リンゴ
普通のトマトだからなんですかねぇ・・。
葉っぱの勢いがすごいんですよ!びっくり
隣のナスとピーマンの陣地にどけどけと言わんばかりの
育ち具合。ガーン拍手
元気がいいのは安心しますが現状をどうにかせねば。と
考え中です。笑
早く赤くなったトマトがみたいです爆笑
③ピーマン
ビフォー
アフター      

左側の隠しきれないトマトの存在感が気になるところですが、
ピーマンも実を付けて葉っぱも青々としてきましたラブ
今はまだシシトウのように小さい実ですが
気長に待ちます(TーT)ドキドキ
そろそろ
給食係に献立を考えてもらわないといけないかなぁショボーンショボーンキラキラ
次のレポートは収穫祭になりそうですねっ拍手お祝い
楽しみですグラサン
ぜひD・LIFE事務所の前を通る際にはこんな可愛い野菜達のことを
思い出してもらえると嬉しいです照れ
以上、園芸部レポート第二弾でした!!