緑が丘ヒルズ 住宅祭

こんばんは

D LIFE YAMAです。

                   明日からいよいよ緑が丘ヒルズで住宅祭が開催。

            20社合同でおこなうのでいろんな方が来られると思うとワクワクですワクワク

                        そんな中あわただしく準備。

              外のイスとテーブルが無いことに気付きあわてて買いに走ったりくるま。B汗

                 やっと準備を終えホット一息ついたらもう外は真っ暗三日月

                        外から建物を見たら美しい光が。

                  自分がてがけた建物ですがうっとり見とれていました犬?

                 

D・LIFEのブログ

               住宅祭は日中ですが是非、日が落ちてからの灯りがある空間を

                見ていただきたいです。光の陰影がついてうっとりする素敵な

                         空間を体感できると思います。

                    お話をいただければ夕方ご案内出来ます。

                 一度ご覧いただいた方も夜のシーンも体感ください。

                      是非、お声を掛けていただければ。

                    では緑が丘ヒルズでお待ちしております家