バーベキュー大会

こんばんは。

D LIFE YAMAです。

       見学会名簿をみていましたら、なんと今までの D LIFE 見学会に皆勤賞の方が

     多数いらっしゃいました。そこで、なにか企画しようと思い先日、バーベキュー大会を開催。

             皆勤賞の方々、大工さん、弊社スタッフみんなで楽しみましたy’s

          D・LIFEのブログ

                    バーベキューの前に木の勉強会

          D・LIFEのブログ

          森林組合の方からユーモアを交えた木のお話をみなさん熱心に聞いてます。

          D・LIFEのブログ

                 最後は木のクイズで点数を競いみなさん真剣に回答

          D・LIFEのブログ

                       いよいよバーベキューです。

          D・LIFEのブログ

           今回の特選素材は岩手産黒毛和牛のサーロインステーキとカルビです。

                   こうゆう機会じゃないと食べられません笑顔

          D・LIFEのブログ

                       みなさん美味しそうに食べてます。

          D・LIFEのブログ

           大工さん方々が焼きそば担当に。大工の腕と同様焼きそばの味も絶品。

          D・LIFEのブログ
                 最後に食いすぎでダウンしてる方が二名おりました。

          冷たい生ビールは最高に美味しいびーる。ワインと日本酒の開運も美味しかった赤ワイン冷酒
             外でのバーベキューは開放感があってみんな和気あいあい。

    特に初めて見るバーベキュー姿でしたが大工さんの手際の良さと几帳面さに関心させられました。

        これなら現場も安心して任せられます。見ていたお客さまも頼りにされると思います。

                    次回も何か企画したいと思っております。