食欲の秋!

こんにちは、かさいです晴れ

日も短くなって、もうすっかり秋ですね紅葉イチョウ

秋といえば…食欲の秋!!

今回は、スタッフみんなでいただいたきのこの話です

その名もホウキダケきのこ

根元から先端にかけて細かく分かれていくのが特徴的な、

まるでほうきの穂のようなきのこです目

 

あっ上差し だからホウキダケっていうんですね爆  笑

こちらのホウキダケは、いつもお世話になっている業者さんにいただきました爆  笑

それもこんなにたくさん!!ありがとうございます拍手キラキラ

↑ いただいたホウキダケ きのこ

前回のラタトゥイユに続き、今回もKimura&Kobayashiのおふたりが調理してくれましたおねがい

 

おふたりが言うには

「私たちは、D・LIFEの給食係だからニコ」とのこと、

これからもよろしくお願いしますキラキラ

↑できたてのお料理を盛付け中…。美味しそう!

出来上がったのは

ホウキダケのスープと、ホウキダケとお肉の炒めものきのこ

どちらもとっても美味しかったですラブラブラブ

 

食べるのは、あっという間ですが、私たちの事を気にかけてくれて、季節毎に旬なものを届けてくれる業者さんに感謝です!!

ありがとうございました爆  笑キラキラキラキラ

また、お待ちしております…

以上、かさいでした晴れ