『東京・京都出張編』part1

                    ウエストが気になっているD・LIFE Mr,XLです。

               先日、弊社YAMAとふたりで東京・京都へ出張して参りました。

               まず初めにキッチンで有名なクチーナさんの家具・インテリア部門【スーク】さんに

               訪問して参りました。

                     D・LIFEのブログ

                     D・LIFEのブログ

                     D・LIFEのブログ

                        カッコ良かったです。お値段も・・・・

                     D・LIFEのブログ

           展示品入れ替えの為、メッチャカッコイイキッチンがお手頃の価格でした。

           YAMAが本気で交渉したかったのですが、先約の方がいらっしゃいました。

                     D・LIFEのブログ
                      入荷したてのエメコの椅子ありました。

       岩手の盛岡だと、いい家具・インテリアのお店が数件しかないので、今後もいろんなお店と

 

       お付き合いできればと思います。これから新築をお考えの方に御提案できればと思います。

                               

           次の日は、ビックサイトで開催されました【住まいづくりフェア2011】です。

                     D・LIFEのブログ

                     D・LIFEのブログ

                      入場口すぐのブースから上の写真です。

                     D・LIFEのブログ

                     展示されている自動車はすべてEVカーです。

            今回一番楽しみにしていた【ガレージ&ホビースペースEXPO】のブースから

            スタートしたため、なかなか次のブースへ進めませんでした。

            次の予定もあるため、駆け足で全部観てまいりました。写真もたくさん撮りましたが、

            写真よりご興味のある方は、実際ご覧いただいたほうが、いいと思います。

            今後は、このようなイベントに皆様と参加できる企画をできればと思います。

                 とても綺麗な洗面ボールがありましたので御紹介します。

                     D・LIFEのブログ

                     D・LIFEのブログ

                    次回、後半 京都+(番外グルメ編)part2 です。

                     D・LIFEのブログ

                      メッチャ美味しかったです。ホルモン最高