ブルゴーニュ ルージュ ワイン会

こんにちは D・LIFEmayuです。

ブログにも以前ご紹介したかっこきぶねかっこのご夫婦のおもてなしがとても素晴らしいと、会に参加したスタッフが

絶賛していたので、私も参加してきました。

今回は、ブルゴーニュ ルージュ ワイン会です。

                                          D・LIFEのブログ

テーブルに15本のワインが並べられ・・・

ご主人がジュヴレ・シャンベルタン村とヴォーヌ・ロマネ村のスター生産者のベーシックACを超越するワイン

を1本1本丁寧に説明してくれました。

   D・LIFEのブログ              D・LIFEのブログ

 ワインを顔に近かづけると深みのある匂い・・・

 実はワインが苦手でほとんど飲まない私・・・でも びっくり!?*・・・おいしいかもキラキラ

 

 そしてうわさどおり、奥様手作りの料理がおいしいハート・・・ワインに良く合ってるにこにこ

   D・LIFEのブログ            D・LIFEのブログ
 

  
    D・LIFEのブログ           D・LIFEのブログ

 

  ワイン会の雰囲気がとてもよく、楽しみながら、おいしくいただきました。

  気がついたら、すっかりワインも飲みほしてましたワイングラス・・・・ワインが苦手なはずだったのに・・苦笑

  

  きぶねのご夫婦のさりげない心遣いに カッコまた、来たいなハートカッコと、気分良くお店を後にしました。

  楽しいワインの会でした。         

     クローバー                                                    

        土日の見学会には天気の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

  

         次回の見学会は6月上旬を予定しております。楽しみに待っててくださいね。 クローバー