現場紹介

こんばんはお月様

D・LIFEのUMEです。

本日は現在工事を行っている現場の様子をお伝えしたいと思います。

まずは、らせん階段のある素敵な家から。

D・LIFEのブログ      D・LIFEのブログ

空高くまで昇るような立派ならせん階段が設置されました。かっこいいですね。

写真では色がグレーですが、今後塗装をする予定なので、どんな仕上がりになるか今から楽しみです音譜

こちらの写真は、最近着工した現場です。

D・LIFEのブログ
地面に張ってある白い縄が建物の外周になります。

D・LIFEのブログ
この白い発砲スチロールのようなものが基礎の型枠の写真です。

実は型枠と言うだけでなく、基礎の断熱材の役割も果たしています!

かなりの優れものですグッド!

この後、コンクリートを流し込んで、基礎が出来上がる予定です。

そしていよいよ建て方が始まります!

こちらの現場もどんな仕上がりになるのか楽しみですね音譜

今回は簡単ではありましたが現場を紹介させて頂きました。

今後も現場の状況などをアップしていきたいと思いますので楽しみにして下さい。