発想の転換

こんにちは、D・LIFEのMAYUです。

私、事務所の掃除をしているときに、誤って鉢植えを倒してしまったんです叫び

御覧の通り無残な姿に・・・・ あせるあせる                   
                        D・LIFEのブログ

                       目の前が真っ暗に・・・・ ガビーン   

                       『すいません。壊してしまいましたごめんなさい

                       頭を下げる私に、社長の口から出た言葉は・・・・

                『なかなかいいよ。いい感じに壊したね合格


                    はてなマークはてなマークで今度は頭の中が真っ白に・・・

 
                          D・LIFEのブログ
                                                
             『この形をいかせばかっこいい鉢になるよピース』と・・・・


 この一言で・・・・ クラッカークラッカー         
             

           D・LIFEのブログ   D・LIFEのブログ  D・LIFEのブログ           

           普通なら捨てられてしまうはずなのに、電球発想の転換電球生まれかわった鉢

           です。  事務所にお寄りの際は、是非、御覧くださいね。