宮古のK様邸 最終 第三弾

こんにちは〜itoですウインク

 

K様邸の最終第三弾です!!最後です!!

 

まずは・・・キッチンおにぎです。

 

 

奥様の希望は、オールステンレスキッチン!

憧れてる方も多いですよね

 

コの字型にしようかな…とか

業務用にしようかかな…とか

どこのメーカーにしようかな…などなど

 

 

沢山打合せさせて頂きました照れ

 

 

 

主婦にとってキッチンはまさに「女の城」

家事をする上でとても重要な部分になりますよねキラキラ!!

 

 

そして奥様に決めて頂いたキッチンがこちら

 

 

こちらのキッチン、つなぎの部分や引出しの中までオールステンレスにこだわったキッチンなんですラブ

 

全てにおいて手作業で1本1本仕上げており、

手作業にこだわるのは、ステンレスという素材の持つ機能・デザイン性を最大限に引き出すためなんだとかガーンガーン

 

余分な物は全て削ぎ落としたという美しさですね!!

 

 

 

 

そしてそんな無機質な雰囲気のあるステンレスキッチンだからこそ後ろのタイルもより引き立ちますラブひらめき電球

 

 

今やキッチンもインテリアの一部と言われていますが、

K様邸は、本当にそんな感じですよね。

 

皆さんも、憧れのキッチンを是非いれましょうお願いキラキラ

 

 

 

それから、それから・・・

 

 

タイルもK様邸の見所の一つで、

キッチンの後ろに張られているタイルも

素敵なのですが、

 

 

 

パントリーの床に張られているタイルも

お花をイメージしているデザインですおーっ!コスモス

 

 

 

3畳の和室の壁にも少しレトロないちょう柄のタイルイチョウ

ピンクの畳と合わせて可愛らしく仕上がってますよね!

 

 贅沢!!おーっ!

 

 トイレの壁もピンクです!
床のガラスタイルとの相性もバッチリです(^^)

 

タイルって本当に無限大!

そしてお施主様の性格が出る部分の一つだなぁって思います。

 

是非、自分のお家らしいタイルを探して見ませんかウインクドキドキ

 

 

 

そしてK様邸には2階のプライベート用にも洗面台があります

 

 

無造作に付けられた照明に

大きさの違う丸い鏡が取り付けられ

まるでアートのような洗面台です

 

 

 

小さな鏡の方は座ってメイクをする際に顔が見えるように

打合せしましたニコニコ

 

弊社は洗面台も既製品を設置するのではなく

 

洗面ボールや水栓(蛇口)を1つ1つ選びそのお客様に似合うサニタリーをデザインしています。

きっとお家の顔の一部になってくれますよキラキララブラブ

 

 

 

 

K様邸は最後ですが、

次回からもどんどん更新していきますので

是非チェックしてくださいねおーっ!!!!!