大掃除 新年にむけて

こんばんは

D LIFE YAMA です。

今年も残すところ後わずか。

お盆がすぎたと思ったらもう新年。毎年、一年が早く感じるようになってきます。

気持ちだけは若いつもりなんですが苦笑

D LIFEでは、今日、スタッフ一同で事務所の大掃除をおこないました。

ピカピカになって気持ち良いですよキラキラ

                   D・LIFEのブログ

            天然無垢のブラックウォールナットの床は昔ながらのやり方で。

           米のとぎ汁で雑巾がけしました。しっとりとしたテリが出てきて良い感じです。

            無垢のフロアーをお使いの方はエコと経済性の両立が出来ますのでおススメです。

                   D・LIFEのブログ

         ブラックオウォールナットのダイニングセットとチークのソファーは

          ドイツのリボス社製のワックスクリーナーで磨きました。

                   D・LIFEのブログ
                     ツルツルの質感で気持ち良いですよ。

D LIFEでは皆様より一足早く明日より連休に入らせていただきます。

休み期間中に一年間の疲れを取りスタッフ全員建築に対して新しいヒントを

得るために家族を連れ色々な所へ行ってくる予定です。一人一人の感性が

磨かれ新年からの家創りにいかせるようにスポンジのように新しいものを

吸収して帰ってきてほしいです。D LIFEがさらにパワーアップし皆様に

新しいLIFE STYLEの提案が出来るよう挑戦していきます。

新年のブログの報告楽しみにお待ちください。

今年も一年間ありがとうございました。