2024 新年会

こんにちは。

デコレーターのINOKUBOですわんわん

最近一気に暖かくなって春だなぁ~コスモスなんて浮かれていたら

雪が降ったり朝方冷え込んだり・・。

この寒暖差に身も心もしっかりやられております・・・。あせる

早く春が来ないかなぁなんて思っていますが

やっと春がきてくれた頃には今度は花粉症がどーのこーの

言っているんでしょうねしっぽフリフリ

皆さんも体調にお気を付け下さいドンッ

今日は前回のボーリングブログに引き続き

新年会の様子をお知らせしたいと思います~っ!!目

新年会の様子とは言っても・・

楽し過ぎて美味しい食事に夢中になりすぎて写真を撮るのを

忘れてしまっていました。昇天すみません。

各部署リーダーからの抱負発表があったり

新入社員の挨拶があったり

ボーリング大会の表彰があったり

盛り沢山の新年会でした音譜

いつも事務所ではお客様担当や現場監督はパタパタ

事務所を出入りしているので

改めてみると

スタッフ多いなぁーーー!!と驚きました。笑

実はなかなか社員大工さんやDADAのスタッフさん達と交流する

機会が少ないので楽しかったです合格

4年ぶりの新年会でしたが

レクリエーション付きのこういう新年会もいいですね目ラブラブ

\社長にスタッフ一同感謝ですお願い /

今年もスタッフ皆で力を合わせて頑張りますメラメラ