た~まや~~

こんにちはアップ

みなさん、夏は楽しんでますでしょうかヤシの木波

 

実は昨日、見学会場が北上市内ということもあり数名のスタッフで

北上・みちのく芸能まつり「トロッコ流しと花火の夕べ」を観賞してきました花火

 

 

社長のご厚意とM氏の勇姿・・・そして温かい北上市民の方のおかげもあり

特等席で見ることができましたえーんラブラブ

 

 

北上の花火を初めて見るスタッフも多くドキドキドキドキ

いざ、上がり始めると・・・・

 

 

やばいです・・・

綺麗過ぎました・・・

人生でこんなに花火を堪能できたのは初めてだったと思います。。

プライベート花火涙腺やられました・・・

 

 

 

本当に素敵な夜でした

この迫力と感動を動画でも載せたかったのですが、容量オーバーです笑

まだ行った事ない方はぜひ行ってみてください笑手

 

来年も行けたらいいな~~あせる

あと少し夏はありますので、存分に楽しみましょうチョキ

それではまたっ蚊