職場体験

こんにちはどーもっ

MARIEですハート

 

最近はずっと暑い日が続いていますね汗2

みなさんバテずに元気でいらっしゃいますか?

 

さて、実は先日D・LIFE初の中学生の職場体験を2日間させていただきましたビックリ

職場体験は初めてということで、一回り以上歳が離れている中学生に教えるということで

ドキドキでしたドキドキ

 

職場体験では色々なことに挑戦してもらいました。

 

自宅の図面をCADで書いてもらったり・・・

 

タイルを発注してもらったり・・・

 

2日目には現場に行き、大工さんや職人さんのお話を聞き、

実際に工具を使ってみたり、漆喰を塗ってみたり、とても熱心でしたキラキラ

 

記念にパシャッカメラ SP

 

将来楽しみですねグッ

D・LIFEが何かのきっかけになってくれればいいな~と願ってます流れ星

若いっていいな~~~泣く星

アラサー目前MARIE頑張ります・・・苦笑