Merry Christmas ☆

みなさん、こんばんはニコ

クリスマス・イヴは、いかがお過ごしですかはてなマーク

この時期は、街中がキラキラしていて、楽しくなりますよね。

クリスマスだからクリスマスツリー というわけではありませんが、

先日素敵な写真をいただいたので、うれしい気持ちをみなさまと

シェアしたいと思いブログを書きましたサンタ

9月に見学会を開催させていただいたN様邸。

その時の写真です ダウン

       

 

トーヨーキッチンさんを入れていただきましたニコ

元々新築を計画する中で

『キッチンを囲んで楽しく料理を作りたいっ!!目キラキラ

という憧れをお持ちのN様でした。

先日無事にお引渡しも終えたある日、

1枚の写真が送られてきました・・!ラブ

⬇︎その写真がこちら!!

楽しそう音譜 かわいいっガーン 足元に目をやると・・・ワンちゃんがまた、かわいいっ音譜

トーヨーキッチンさんのコンセプトをそのままに体現してらっしゃるおーっ!

改めて、N様の憧れだった

『キッチンを囲みながらのお料理』の実現に携わる事ができて、

そして何より新しい生活を楽しんでいらっしゃる様子が写真から溢れてきて、

スタッフ一同もうれしく楽しい気持ちにもなりました。

私のプラスの感情も渋滞を起こしました〜〜笑い泣き

N様、素敵な写真をありがとうございました。

それでは、みなさま楽しい時間をお過ごしくださいませ!!

Merry Christmas