頂きました!”ハウスオブザイヤー インエナジー2016”

みなさんこんにちは音譜ほっこり

 

突然ですがご報告です。

 

この度、弊社で”ハウスオブザイヤー インエナジー2016” 優秀賞を受賞致しましたキラキラ

 

…ってこの賞について、情報が少ないと思いますので

ちょっとご説明させていただきます。

 

”ハウスオブザイヤー インエナジー”とは、

 

お家そのものとそこに使用されている設備をセットとして考え、

トータルで省エネルギー性能の優れたお家を表彰して、

 

「もっとエネルギー消費の少ない環境を目指していこうビックリマーク

「これからのお家をもっと快適なものにしていこうビックリマーク

 

という、今後の発展も含めた賞なんですねニコニコ

 

 

環境にも優しく、人にも優しいこの賞。

 

とても素敵な考え方ですよねキラキラ1ニコ

 

「もっと快適で燃費の少ないお家を造るぞ!!」と受賞側の意欲もわいてきます。

授賞式は今月末。

 

その様子はまたご報告致します音譜

 

本日の担当はkannnoでしたにやり