今日はバレンタインですね♪

みなさんこんにちは~音譜

 

今日はドキドキのバレンタインですねキョロキョロ

 

大切な人に想いを伝える日…

 

という事で、D・LIFE女性社員一同で男性社員にチョコレートを…キラキラ1

 

選んだのは、こちらチョコがけハート

 

 

むしろ自分で欲しい可愛さ(笑)

 

少し仰々しくはありますが、お願いして一列に並んでもらいました照れ

 

 

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて照れラブラブ

 

そして現場の大工さんにもお渡しに行ってきました音譜

 

 

普段なかなかお会いできない分、皆で感謝の気持ちを伝えながら

 

手渡しキラキラ

 

お会いできなかった方にはお手紙を添えてラブラブほっこりラブラブ

 

こういう時、バレンタインは貴重なイベントですよねクラッカー

 

皆さんも感謝の気持ちを伝えるならこの機会に是非!!