本年も頂きました♪恵方巻~(*^-^*)

こんにちはっっドキドキ

 

久しぶりの投稿でテンション上がってます!! KANNOですウシシ 音譜

 

本年も…頂きましたようアップ

 

社長から社員全員に恵方巻クラッカーやたーラブ

 

さあ、早速かぶりつくのはRINA&MIKIのデコぼこ…

 

いやいや、デコレーターコンビ得意げ

 

 

ちゃんと今年の方角向けてるかな??

 

 

このRINAさんの嬉しそうな表情!

 

ここらで男子も入れとこかな

 

と恥ずかしがりやのUMEさんをぱちりひらめき電球

 

 

照れからかそっぽ向かれてしまいました

 

 

向こうで食べ物と戦っているのはMATUZAKIさん

 

何を食べていても戦っているように見えるのはなぜでしょう…?笑

 

私もバッチリ頂きましたがとっっても美味しかった(*´▽`*)

 

当日に食べさせてもらえる幸せラブラブ美味しさも格別ですほっこりドキドキ

 

来年も楽しみだー!!(←言ったもん勝ち)