H28 盛岡市都市景観賞受賞!!

こんにちはうーん☆

 

最近グーンっと寒くなっていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

2016年も残り2か月となりましたが、体に気を付けて過ごしましょうね音譜

 

さて、、

今日はD・LIFEから重要な報告があります。

 

 

先日盛岡市からご連絡をいただき

平成28年度 盛岡市都市景観賞を受賞させていただきましたクラッカー**祝

 

 

補足)都市景観賞とは・・・

    自然や歴史、周辺環境に調和した美しいまちなみを育む魅力ある建築物や

    緑の空間などを表彰するものです

 

 

受賞させていただきましたのは盛南地区に2014年に新築された平屋の戸建て住宅です

一般住宅では2009年以来の受賞とのことです!!

 

 

見学会に初めて来ていただいたお客様の中にも

ここのお宅分かります言っていただける事もありました目

 

そして先日11月2日の岩手日報と盛岡タイムスにも掲載されました

 

 

本当に嬉しいですね笑い泣き

授賞式はこれからですが、

D・LIFEがもっと岩手だけではなく、全国の方に知っていただけるように

日々進化していこうと思いますビックリマーク

 

 

ちなみに

こちらの外観・内観はホームページのギャラリーで

ご覧になれますのでよければ見てみてくださいね挨拶

 

http://d-life-iwate.co.jp/