祝!!念願の・・・

こんにちは、チバリナです!!

今日は、見学会場のお知らせではございませんっ

な、な、な、なんと・・・D・LIFEのお家がタイルメーカー名古屋モザイクさんのカタログに掲載されました拍手キラキラ

 

これはデコレーターにとっては嬉しい事なんですよ、みなさん泣!!

今まで外壁材のカタログには何度か採用されていますが、タイルのカタログに載ったのは初めてで・・・ウインク上矢印

タイルはデコレーターがお客様とのお打合せで、施工箇所を決めたり、物を決めたり、直接関わるところなので感動も一入なのですルンルン

 

さてさてどのお家が載ったのか?

D・LIFEのブログをご覧になっている方でしたら『あ、あの時の!!』とお分かりになるかもしれませんが、2022年1月25日にブログに載せたお家です。

 

ちょっとチバリナ、興奮し過ぎてどうしても皆さんにお見せしたくてブログにお邪魔しましたニヒヒ上差し