ショールーム

芽こんにちわ D・LIFEのMayuです。

11月20日・21日 仙北3丁目の完成見学会  たくさんのご来場ありがとうございました。

次回は12月クリスマスツリー盛岡市南仙北会場クリスマスツリーにて完成見学会を開催いたします。

ご来場お待ちしております。

                             

    雪の結晶雪

              雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

                                  雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶

                                                            雪雪の結晶

    

ドア TOTOのショールームへ行ってきました。

        

システムキッチン拝見サーチ

   キッチンってピーラーのような小さいものから、大きななべまで道具がたくさん

   その他には調味料・お米・パスタとか缶詰とか・・・・・ets

   毎日使う場所だからきれいに収納、効率よく動きたいって思いますよね。

                                      

   D・LIFEのブログ       D・LIFEのブログ

            

  

   使いたい物が ひと目 で2段分見渡せて、サッと取り出しが出来るんです。

   

   かがまなくても取り出せて、これは便利キラキラ

   小さなものはシンク手前に収納。 迷子にならないのがいいですね。

   キッチンタオルは好きな場所に移動出来て取り外しもOK

   収納たっぷりで使いやすいなって思うキッチンでしたharu

 

                         

 

トイレ拝見サーチ


       タンク式なのにスマートなデザイントイレ

                               

       ふち裏の無い便器で縦回転と横回転のツイントルネード洗浄により汚れにくくお掃除も楽々チョキ

       さらに超節水 従来便器と比較して、約68%の節水。がま口財布にうれしいですね 合格 




                        D・LIFEのブログ

    TOTOのスタッフの方が、とても丁寧にわかりやすく説明してくれました。ありがとうございましたぺこり

               せんせん D・lifeの新しい標準仕様になりました。 せん せんせん

     

   

  
                   宣伝 

                           只今FMラジオCM 放送中

                                                   宣伝