第1回社内生け花コンテスト開催!!

こんにちはニコニコ



さてさて、本日社内では「生け花コンテスト」が開催されました花


先生は・・・植栽・外構担当のsasakiですグッド!

初めて生けるスタッフが大半で全員真剣です



sasakiが見本に生けています目

出来上がった先生の作品はコチラ

圧倒されたところでいざ開始!!!

分からない!!刺さらない。。どおしよ~

全員悪戦苦闘です叫びあせる

最後まで自分の作品を手直しして・・・

目指せ最優秀賞優勝カップキラキラ



さてさて、全員の作品が揃いまして



この後は、人気投票!!

真剣に審査をしております


その結果・・・

スタッフ人気投票 第一位グッド!



ひとりひとりに先生がアドバイスしてくれますドキドキ

とても勉強になります


そして、そして、

最優秀賞は・・・・・


ここ何日か勝つ気満々でイキイキしていた



あの方の作品アップ

葉蘭のアレンジも見事です目びっくり

この賞金はDADAのランチへ・・・ナイフとフォーク

御馳走様です!!!(笑)

最後に全員でパシャリカメラ

たまには花と触れ合うのも良いですね音符

これからも日常ブログもUPしていきたいと思いますチョキ

それではまたっバイバイ