大人の魅力あふれるモダン&ラグジュアリーな家

みなさんこんにちはっパー(*-*)INOKUBOです。

今回ご紹介させて頂きますお家はコチラ!!

外構着工前の写真ですが、現状でもインパクト大!

一部天然石が貼られた外観は質感の違いを愉しむ大人なビジュアルです( *´ν`)飛び出すハート

1階には寝室が二つ。そのうちの一つは、何と床が全面タイル貼り目

ホームシアターや大型水槽も設置予定の、大人ラグジュアリーなお部屋です。

ウォークインもタイルで仕上げられておしゃれなんですよ~ビックリマーク

階段にはお気に入りの照明をセレクト。照らされた中を進んでいくと

一気に視界が開けますキラキラ

素敵ですねぇ音譜( *´艸`)

勾配天井が気持ちいいですねぇ気づき

ここでご注目して頂きたいポイントを一つ。

じゃーん!!

このTV台は、一から職人さんに手作りしてもらった、お施主様の為だけのオリジナル。

まるでお店みたいじゃないですか?

こちらで紹介しきれない魅力は、現地でお見せしたいと思います!

お家づくりに悩んでいる方や、いつかは建てたいとお考えの方も

ぜひ今週末の見学会場へお越し下さい目

⬇︎会場はコチラ⬇︎

 

■連絡先 019-681-3863 (弊社事務所)

こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。