アートの世界にお連れします…

こんにちはにっこり

皆さんはアートはお好きですかはてなマーク

アートにも色々ありますが…今回は絵画についてちょっとご紹介します手

以前からお付き合いのある業者さんの一人で、お仕事の傍ら油絵を描いていらっしゃる方がいるんです

木田武さんとおっしゃるんですが、その方の作品はどれも独創的で、面白い物が多いんですねぇほんわか

先日、社長がその方の個展に出向き、買い付けしてきた物をご本人が届けてくれました飛び出すハート

初見の私たちはドキドキラブラブ

ベールを脱いだ、その作品がこちら↓

素敵じゃないですか~お願いキラキラ

以前購入していた作品と並べた状態がこちらビックリマーク

 

私のカメラの腕が悪く、真ん中の作品がモザイクかけたみたいになっちゃってますが…絶望

こうやってアートが事務所にあるだけで、何だか素敵おやすみ

いずれどこかの見学会でも登場するかもはてなマーク

その時はじっくり見てあげてくださいね指差し