秋!

こんにちは! 今朝も岩手山が真っ白になりましたね雪
外構、植栽の担当のsasakiです。

個人的にアウトドア全般!?が大好きなので どの季節も楽しめるのですが、
植物が紅葉して葉の1年が終わっていく・・・もの寂しい感じもまた秋の良い所ですよね。もみじ
ちょっとしっとりワインワインでも飲みながら お友達とゆっくりお話したい・・・
なーんて、そんな気分の時は!!  
事務所2階のレストラン、DADAがオススメです! (‘-‘*)

DADAのエントランスを飾っていたドウダンツツジにかわり、
雲竜柳という、動きのある枝を使ってディスプレイしましたよグッド!
シャンパングラスには 事務所の花壇に咲いているミントを活けました。

こちらは 現在の事務所の花壇の様子キラキラ
春に植えた植物たちもこんなに大きくなりました!
特にミントは 夏の飲み物にも大活躍音譜これから 自宅のお庭をどうしようか考え中の方!!
花壇スペースは 絶対にオススメですよ目

次回は クリスマスディスプレイのご紹介をしたいと思いますクリスマスツリー

皆さんも残り少ない秋を十分味わって下さいね。
最後までお付き合いいただき ありがとうございました (゚∀゚*)パー