現場ミーティング&BBQ

皆さんこんにちは、KAZUです!


今回はZAKIさんから別ミッションのバトンをもらったのでご紹介していきますね!!


まずは8月某日に行われた、現場ミーティングについてお送りします!!!



現場における注意事項の再確認や工務と業者さんとの連携の強化、業者さんからの質疑応答や意見交換などを行い、現場での工程をいかにすればより良くなるなど貴重な意見が飛び交い、その場にいた人達一人一人がとても良い刺激になる現場ミーティングでした(*^▽^*)

D・LIFEはこういった形で現場ミーティングを定期的に行っています!

私は今回初参加で、写真撮影係でしたが、工務のメンバーとしていずれこういった場で意見を述べられるようになりたいと思いますので応援よろしくお願いしますキラキラ

ではでは業者会も終わりましたが...、皆さんこれでお開きだと思ったら大間違いですよ!!

ここからはZAKIさんからバトンを受けた別ミッションについて報告していきたいと思います!!!

鋭い方はタイトルの時点でお気づきかもしれませんが...


そうです!ZAKIさんがupしたBBQは今回業者さんと親睦を深めるための懇親会BBQのリハーサルだったのです!!!


ということでBBQスタート!!!


乾杯!!

出遅れてしまったのでこんな端っこでの写真になっちゃいましたo(TωT )


とにかく人数が大勢でしたので...、





肉を切る!!





肉を焼く!!!

焼きそば作る!!!!


お酒追加!!!!!

キリンのエプロンカワイイ(●´ω`●)ゞ

リハーサルの甲斐もあり、沢山用意した材料もあっという間になくなってしまいましたが、皆さんご満足いただけたようで何よりの業者会&BBQでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんなアットホームなD・LIFEですがこれからもよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

以上現場ミーティング&BBQでした!