アーバンモダンな空間

みなさんお久しぶりです。

itoですニコニコ

今年の夏は雨が多く夏らしくない夏でしたねショボーン

お陰様で夏バテにはなりませんでしたが、少し寂しい夏でしたぐすん

ですが、まだ日中は暑い時もあるので

残り少ない夏を満喫したいですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

見学会は終わってしまいましたが、是非ご紹介させてください!!

今回ご紹介するお家はスタイリッシュでカッコいい空間になっています!

外観の壁・デッキ・門柱と内部の水廻りの床タイルを統一し

壁も同じ色合いで仕上げはしましたが、素材を変えることにより

シンプルではありますが、上質な仕上がりになっております照れ

当初お打ち合わせの際にはテイストも方向性も迷われていたM様でしたが

M様にとっても似合う空間となりましたラブ

M様に気に入っていただいた照明の一つが階段の右上に見える

トム・ディクソンというイギリスのブランド照明です。

その中でもメルトは有名な照明の一つです。

熱で溶けたガラス、氷河の内部や果てしなく続く宇宙のイメージ

からインスピレーションを受けており

消灯していてもメルトがオブジェのような存在になり、

空間がバージョンアップしますラブラブ

洗面台には同じデザインのペンダントが付いていますよ✨

キッチンと食器棚もオリジナルで作りました。

そこに洗練された家具があるだけでワンランク上の上質な空間になりますお願いお願い

痺れます〜〜〜〜笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

なかなかお目にかかれない照明や家具を是非ご見学くださいよだれ飛び出すハート

歩く完成見学会歩く

こちらの完成見学会は終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

感染予防対策として、ご来場のお客様にはマスクの着用と手指の消毒のご協力をお願いしております。

また、スタッフ全員マスク着用、アルコール消毒を徹底し衛生管理をしております。

安心してご来場下さい。

スタッフ一同、お待ちしております!!​​​​​​​