大の現場リポート 第6段



こんにちはー晴れ


今日も元気なが現場リポートしたいと思いまーすビックリマーク



今日ご紹介する現場は水沢です音譜


高速道路で向かいましたが、吹雪で前が見えない状態でしたあせる


ほんとに怖かった・・・ガーン

これからの季節、運転には気をつけて下さい注意


それでは、現場の進捗状況を報告しますニコニコ


工程は大工工事中です!! 


棟梁と現場監督のshoutarouさんは打ち合わせ中ですチョキ




今は、柱とボードしかない状態ですが、大切な骨組ですビックリマーク

これから今の状態から完成していくかお楽しみにニコニコ音譜

お昼は近くのラーメン屋さんでチョキ




食べかけで失礼します

とてもおいしかったですDASH!