夏が来ますね!



お待たせしましたビックリマーク新人のブログ第2段!!


いやー最近熱くなってきましたね。熱くなってくるとなぜかテンションが上がってきます。

(テンションが上がるのは私だけでしょうか?)

私は夏が大好きですべーっだ!BBQになにより高校野球野球

a

毎年たくさんの感動に仲間との絆。最後まで白球を追いかけるあきらめない気持ち。

原点を思い出させてくれます。今年はどんなドラマが待っているのでしょう。とても楽しみです。

そんなことを書いてると無性に野球がしたくなってきましたえっ今度ShoutarouさんUMEさんを

誘ってキャッチボールでもしたいと思いますニコニコ


そしてなんといってもアップW杯アップですね。一敗してしまいましたが日本をみなさん全力で応援しましょう!!サッカー


そんな楽しみがいっぱいの私ですが、先日入社して初めての出張にいってきました。

出張内容は建材フェアビックリマーク

a
いざ東京へ新幹線メンバーはOBARAさんKANNOさん


建材フェアにの詳細は次回KANNOさんが書きますので乞うご期待!!






それではパー